2008年11月27日木曜日

Wallace & Gromit A Matter of Loaf and Death

「ウォレスとグルミット」の新作がBBCにてクリスマスに放送だそうですよ。
本家の30分モノ。嬉しい。

長編映画も良くできていてお気に入りですがあれ見た感想は”それまでの30分シリーズと遜色なく面白くて安心した”でした。まあそれだと90分あった意味は?って事にもなるんだけど。

というわけでニックパークもようやくホームグラウンドに帰ってきての制作ですね。
ひつじのショーンなどのスピンアウトはあったものの、やはり本家はとても嬉しい。
今回は彼らがパン屋をするということでこれまた隅から隅まで無駄なガジェットがたっぷり楽しめそう。

日本で正式に見られるのはいつになるかわからないけどUKだと来年二月にはDVDとしてらしいですね。これを手に入れるかどうか。悩ましい。

0 件のコメント: