2008年11月23日日曜日

ていえぬシアター2008

以前ネットで見かけた「チェーンソー・メイド」の作者さんが上映会をやるというので絶対、必ず行きたい!と思ったら京都。遠すぎた。。。
これからは渋谷辺りのミニシアターでやらないかと目を光らせていることにしますよ。

この方のクレイアニメはパッと見た目の人形の作りなどはとても柔らかいのにスプラッタ表現が容赦ないのが素晴らしい。臓物もよくわからない体液も盛大にぶちまけます。こんなダイナミックなのをコマ撮りなんてものすごい労力だろうに。
やはりその込められたパワーはきちんと評価されて世界中で上映されているようです。
東京でもこれまでにも何度か上映されていたみたい。

つくづく自分の映画情報収集の雑さが憎い。


予告編。




オフィシャルサイト

0 件のコメント: