2008年5月22日木曜日

wii fit二日目

wii fit を30分ほどやったら翌日筋肉痛になった。

これってシステム的には脳トレ、英語漬けと同じなんですね。カレンダーがあって診断するとはんこ押して。あとはヨガ、筋トレ、有酸素運動の三種とバランスゲームというパーティゲームみたいなの。
とりあえず前三種を各10分くらいやってます。どのくらいの時間、どんな配分でやるのが良いのかしら。

お奨めコースのセットなんて提案してくれたら便利なのに。ホントはあったりして。

体重計ったときに前日より増えてると”いいわけ”を選択肢で言わされる。
優しい顔してなんかキビシイ!!

マイルドなリセットさん?(笑)

0 件のコメント: