2008年5月7日水曜日

こまねこDS

公式ブログをみてビックリ。
こまねこがDSのゲームになるそうで。

まだ内容は全然わからないけどジャンルに”こまニャケーションゲーム。一人用、ワイヤレス対応。コマネコとその友達とで絵本の世界に行き、アイテム集めたり写真撮ったりして七日間を過ごす”とあるので期限付きどうぶつの森みたいな感じなんですかね。適当な想像だけど。

普通こういうのはキナくさいデキの物が多いですが(笑)、そこはコマネコスタッフのこだわりで他のタイトルとはひと味違う物が出来るハズ! 、と信じましょう。

DVD-BOXも特典がおざなりではない大変素晴らしい物でしたしね。

http://www.komaneko.com/ds/info.html

0 件のコメント: