2008年1月26日土曜日

プロジェクトBB

DVD

当然日本語吹き替えで見る。

ジャッキー・チェン、マイケル・ホイの久しぶりの競演。
もちろん吹き替えは石丸博也に広川太一郎。太一郎節久しぶりに聞いたー。

さすが香港映画、赤ちゃんも墜ちたり振り回されたり洗濯機で回されたり大変だなあ。

アクションの派手さは抑えめ(でも、命綱無しにすごいことをさりげなくやったりしてる)。赤ちゃんに翻弄されて笑いを誘うシーンも多く、ドラマもしっかりしてる。

ホットにっこり。”ま、悪いことばかりじゃないさ”っていうちょっと良い気分にさせてくれちゃったりナンカしちゃったりなんかして~。


「トランスモーファー」に引き続き見てるんですがね、”ああ、きちんとしてるなあ。さすがだなあ”とか思うわけです。それっぽいシーンを撮ってつなげても映画にはならんわけで。ちゃんとしてるってすごいことなんだな、と思うのでした。





セグウェイの大群(笑)

0 件のコメント: